1. HOME
  2. ブログ
  3. 驚きのコスパ!平日限定☆食べ飲み放題90分3880円!浅草ホッピー通りの居酒屋どん

驚きのコスパ!平日限定☆食べ飲み放題90分3880円!浅草ホッピー通りの居酒屋どん

浅草のホッピー通りにある「居酒屋どん」です。

当店は行政の指導に従い、店内の消毒・除菌、従業員の衛生管理・マスク着用、

店内の換気、適正な間隔での客席の配置などの対策を行っております。

営業時間などにつきましては変更の可能性がございますので、

お電話にて問い合わせ頂ければと思います。

*************

前回は、肌寒くなるこの季節にぴったりの燗酒のおすすめをさせて頂きました。

居酒屋どんでご用意している「浅草無双」は、飲み口が爽やかで飲みやすい日本酒です。

美味しいのにリーズナブル!というコスパの高さでも人気を博しています。

身体の中からじんわり温まる燗のお酒で一杯いかがでしょうか?

 

●驚きのコスパ!平日限定☆食べ飲み放題90分3880円!


浅草ホッピー通りの居酒屋どんでは、お客様に値段を気にせず飲んで食べてと楽しんで頂く為、

食べ放題&飲み放題のコースをご用意いたしました!

平日限定のお得なプランとしてご用意しており、90分の時間制限制で

おひとり3880円という驚異のコスパです(^^)/

もちろん料理は、名物のすじ煮込み・砂肝ポン酢から始まって、焼き物・揚げ物と

種類豊富なラインナップからお選びいただけますので、居酒屋どんの味を丸ごと堪能頂けます!

普段なら会計を気にして注文を控えている大食いさんも、

気兼ねなくお食事を満喫いただけますね♪

また、他の人にペースを合わせて飲んでいたお酒好きさんも、

ガンガン好きなだけ飲むことができますね♪

平日だからこそ実現できたこの価格です。ネットからのご予約ではポイントも溜まって更にお得!

コロナ対策に抜群のテラス席でもセッティングも可能ですので、

久しぶりに皆さん集まって乾杯しませんか?

ネット予約では席のみのご予約も可能なので、大人数の場合もお席のキープが出来て安心です。

これから年末にかけて、徐々に飲み会の話も増えると思います。

少し寒いですが、テラス席なら風通しも良く「密」を気にしすぎずに楽しめます。

浅草ホッピー通りの居酒屋どんでお得に飲み会はいかがでしょうか。

 

【店舗情報】

居酒屋どん

03-3843-0028

WEB予約できます

東京都台東区浅草2-3-17

東部浅草線「浅草駅」より徒歩8分

つくばエクスプレス「浅草駅」より徒歩3分

平日・土曜 11:00~23:00

日曜・祝日 22:00迄

木曜定休

※クレジットカード・電子マネー・PayPay使えます※

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事