1. HOME
  2. ブログ
  3. 春の歓送迎会シーズン!感染対策バッチリの屋外で少人数飲み・居酒屋どん

春の歓送迎会シーズン!感染対策バッチリの屋外で少人数飲み・居酒屋どん

浅草のホッピー通りにある「居酒屋どん」です。

当店は行政の指導に従い、店内の消毒・除菌、従業員の衛生管理・マスク着用、

店内の換気、適正な間隔での客席の配置などの対策を行っております。

営業時間などにつきましては変更の可能性がございますので、

事前にお電話にて問い合わせ頂ければと思います。

*************

前回は、TV取材も多数の有名店ということで居酒屋どんをご紹介させて頂きました。

緊急事態宣言などもあり、夜は少し寂しい浅草ホッピー通りですが、

もともと昼から賑わう「昼飲み」の街でもあります!

早めの時間からどうぞ足をお運びくださいね。

 

●春の歓送迎会シーズン!感染対策バッチリの屋外で少人数飲み


浅草の昼飲みスポットと言えば、浅草ホッピー通り!

これから春の歓送迎会シーズンですが、今年もその形態は大きく変わりそうですね。

”できるだけ少人数で、換気の良い場所で、飛沫を飛ばさないように”

換気の良いテラス席で、テーブルレイアウトも変更可能な居酒屋どんなら、

友人や会社の先輩後輩などと少人数でお酒を愉しもう!という時にピッタリです。

これから春のシーズンはテラス席が寒すぎず、気持ちのよい気候ですね。

平日の夕方から、休みの日の昼から浅草ホッピー通りのテラス席で乾杯♪

というのはいかがでしょうか?(*^_^*)

 

舌の上でほどけるような柔らかさ!看板メニューは塩味牛すじ煮込み


浅草ホッピー通りの名物と言えば牛すじ煮込み。各店舗がそれぞれオリジナルの味を掲げています。

居酒屋どんでももちろん看板メニューとして牛すじ煮込みをご用意していますが、他店とは異なる塩味。

牛すじ煮込みで塩味ってあまり想像できないかもしれませんが、

さっぱりとした中に、ことこと煮込んだ牛すじの旨味が染み出しており、

お客様によっては「牛肉コンソメ!」と表現される方もいる程に旨味が凝縮した逸品です。

牛すじ煮込みをつまみながらお酒を頂けば、ついつい進んでしまいます(^^)

もちろん揚げ物などのガッツリ系メニューや、お刺身などの海鮮メニューも取り揃え、

その日の気分によって楽しんでいただけるラインナップとなっています。

 

サクッと飲みたい時も、ご友人としっぽり飲みたい時も、

少人数で飲み会をしたい時も、浅草ホッピー通りの居酒屋どんへご来店くださいませ。

 

【店舗情報】

居酒屋どん

03-3843-0028

WEB予約できます

東京都台東区浅草2-3-17

東部浅草線「浅草駅」より徒歩8分

つくばエクスプレス「浅草駅」より徒歩3分

平日・土曜 11:00~23:00

日曜・祝日 22:00迄

木曜定休

※クレジットカード・電子マネー・PayPay使えます※

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事