1. HOME
  2. ブログ
  3. 絶品!塩味の牛すじ煮込み

絶品!塩味の牛すじ煮込み

みなさんこんにちは。

浅草駅から徒歩8分、ホッピー通りにある「居酒屋どん」です。

3月に入りましたね。年度末に向けて仕事が忙しい方も

多いのではないでしょうか。

少し息抜きがしたい、そんな時にはふらりとホッピー通りに

いらっしゃいませんか?

リーズナブルに美味しいお酒と料理で、忙しい毎日の中に

”リフレッシュする時間”をどうぞ。

 

絶品!塩味の牛すじ煮込み


ホッピー通りは別名「煮込み通り」とも呼ばれ、各店が自慢の

煮込み料理をメニューに打ち出しております。

居酒屋どんは…というと、ちょっと変わり種、

塩味の牛すじ煮込みをご用意しています!

なかなか珍しいこのメニューは居酒屋どんの代名詞。

常連様たちにアツいご支持を頂く逸品を是非ご賞味ください。

さっぱりとしていてどんなお酒にも合い、

柔らかな牛すじと素材の甘みが引き立つ野菜が後を引きます。

 

浅草ポッピー通りの老舗居酒屋どん!


「ちょっと気の利いたつまみで1杯やりたいなー」という時、

リーズナブルに、カジュアルに飲みたい時、

下町の”The赤ちょうちん”の雰囲気を味わいたい時、

真昼間から飲んだくれたい気分の時には、

浅草ホッピー通りの「居酒屋どん」へ是非ご来店ください!

塩牛すじ煮込みを始め、お酒がススム一品をご用意して

お待ちしております。

 

【店舗情報】

居酒屋どん

03-3843-0028

東京都台東区浅草2-3-17

東部浅草線「浅草駅」より徒歩8分

つくばエクスプレス「浅草駅」より徒歩3分

平日・土曜 11:00~23:00

日曜・祝日 22:00迄

木曜定休

※クレジットカード・電子マネー・PayPay使えます※

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事