1. HOME
  2. ブログ
  3. 浅草ポッピー通りでサク飲みなら、居酒屋どん

浅草ポッピー通りでサク飲みなら、居酒屋どん

みなさんこんにちは。

浅草駅から徒歩8分、ホッピー通りにある「居酒屋どん」です。

令和のスタートという一大イベントがあったGWも終わりです。

10連休という方も多かったのではないでしょうか?

ゆっくりリフレッシュできましたか?

5月に入りましたが、この時期気を付けないといけないのが「五月病」。

特に新年度に環境の変化のあった方は、危険です。

知らず知らずのうちに蓄積したストレスが、長期休暇を契機に

心身に現れてしまうことがあるそうです。

「自分は大丈夫」と思わないで、普段からストレスを上手く発散・解消する

自分なりの方法を見つけておくといいですね。

「居酒屋どん」で美味しいお酒と料理を楽しむ!

そんな心からリフレッシュできる場所を持つことも、ストレスへの対策になりますよ。

 

●浅草ホッピー通りで仕事帰りのサク飲み!


居酒屋どんはリーズナブルな価格設定がサラリーマンのお財布にも優しいお店です。

「今日はちょっと疲れたなー」という仕事帰り、サクッと飲みにいくならば、

浅草ホッピー通りの居酒屋どんへどうぞ。

思い立った時に気軽に足を運べる、そんな場所があることで、

日々のストレスを上手く発散できるのではないでしょうか(*^_^*)

 

●ホッピー通りで新鮮な海鮮料理を楽しむ


居酒屋どんでは、地元で仕入れた新鮮な海鮮料理も自慢です!

お酒のお供と言えば、お刺身もいいですよね。

リーズナブルに新鮮な海鮮料理を食べたい方はどうぞ居酒屋どんへ。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

【店舗情報】

居酒屋どん

03-3843-0028

東京都台東区浅草2-3-17

東部浅草線「浅草駅」より徒歩8分

つくばエクスプレス「浅草駅」より徒歩3分

平日・土曜 11:00~23:00

日曜・祝日 22:00迄

木曜定休

※クレジットカード・電子マネー・PayPay使えます※

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事