1. HOME
  2. ブログ
  3. 浅草ホッピー通りの居酒屋どんで、シュワっと爽快ホッピーをどうぞ!

浅草ホッピー通りの居酒屋どんで、シュワっと爽快ホッピーをどうぞ!

浅草のホッピー通りにある「居酒屋どん」です。

当店は、感染症対策に十分留意しながら営業を再開しております。

営業時間は短縮している可能性がありますので、詳しくはお問合せ下さいませ。

世の中が少しずつ動き出した感じがしますね、浅草も人出が徐々に戻ってきました。

居酒屋どんはオープンなお店になりますので、風通しも良く密になりにくい店構えです。

浅草で飲もうかな!という時にはホッピー通りの居酒屋どんをどうぞご利用くださいませ。

 

●浅草「ホッピー通り」で飲むなら、人気の居酒屋どん!


浅草ホッピー通りは、ほとんどのお店がオープンで、道路沿いに机といすを並べて気軽に飲める場所です。

飲食店には換気を行う事などが求められますが、その点全く問題なしで安心して飲んでいただけます。

「やっぱりこんな時期だから、長々と飲むのは気が引ける」

「気分転換にサクッと飲んで帰りたい!」

という方にもピッタリな、リーズナブルで手軽な逸品、さっと出てくるおつまみと

美味しいお酒をご用意してお待ちしております。

 

●気温が上がるこの時期、シュワっと爽快なホッピーが美味い!


梅雨が迫っているこの時期、真夏日のような暑い日があったり、ジメっとした天気の日があったり、

寒暖差で身体に負担がかかる季節です。

夏日の日も、ジメっとした日も、

仕事終わりには「シュワっと」したもの飲みたくなりませんか?(*^_^*)

お酒が弱い方は焼酎を薄めにして喉越しを愉しむのも良し、

ガッツリ飲みたい方は濃い目でグイっと楽しむのも良し!

人に合わせて様々な飲み方ができるのも、ホッピーの魅力です。

そして、シュワっと爽快なホッピーにピッタリな、塩すじ煮込みや砂肝ポン酢などの

あっさりコク旨メニューをつまめば仕事の疲れも癒されますよ♪

 

浅草ホッピー通りの居酒屋どんでお待ちしております!

 

【店舗情報】

居酒屋どん

03-3843-0028

東京都台東区浅草2-3-17

東部浅草線「浅草駅」より徒歩8分

つくばエクスプレス「浅草駅」より徒歩3分

平日・土曜 11:00~23:00

日曜・祝日 22:00迄

木曜定休

※クレジットカード・電子マネー・PayPay使えます※

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事