1. HOME
  2. ブログ
  3. 昼飲み天国!浅草ホッピー通りの居酒屋どん

昼飲み天国!浅草ホッピー通りの居酒屋どん

みなさんこんにちは。

浅草駅から徒歩8分、ホッピー通りにある「居酒屋どん」です。

最近は真夏日もあれば風冷えするような日もあり、

体調管理が難しい時期になってきますね。

居酒屋どんは元気に営業中です!わいわい楽しく飲みたい方はどうぞ

浅草ホッピー通りの居酒屋どんへお越しくださいね。

 

●昼飲みなら居酒屋どん


 

昼は11時~営業中!

お昼からビールを飲むというのはちょっと特別感がありますよね。

休みの日はお出かけの計画を立てるのもいいですが、

”昼飲み”を楽しむことで日頃のストレスを発散するというのはいかがでしょうか?

適度なアルコールにはリラックス効果があります。

気を許せる友人たちと会話に花を咲かせて、日頃のストレスを発散しましょう!

ホッピー通りは独特の雰囲気があり、外も見えやすい構造ですので、

いつもの居酒屋よりも開放的に、「昼間っから飲むお酒は最高ー!」と

感じて頂きながら楽しめます♪

 

●浅草観光のついでにお立ち寄りを!お子様もOKです


 

居酒屋どんはお子様のご来店もOKです。

浅草観光のついでに、ホッピー通りを散策し、大人はお酒、お子様はジュースで

「乾杯!」はいかがでしょうか?

コロッケ・ハムカツ・串カツ・ポテトフライ、もちろんもつ煮も!

大人のおつまみにもGood、お子様も大好きなメニューも揃っています。

皆様でお立ち寄りください。

 

【店舗情報】

居酒屋どん

03-3843-0028

東京都台東区浅草2-3-17

東部浅草線「浅草駅」より徒歩8分

つくばエクスプレス「浅草駅」より徒歩3分

平日・土曜 11:00~23:00

日曜・祝日 22:00迄

木曜定休

※クレジットカード・電子マネー・PayPay使えます※

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事