1. HOME
  2. ブログ
  3. 浅草で人気の飲み屋街「ホッピー通り」の人気店・居酒屋どん

浅草で人気の飲み屋街「ホッピー通り」の人気店・居酒屋どん

浅草のホッピー通りにある「居酒屋どん」です。

※政府からの休業要請を受け現在は営業自粛しております※

●浅草で人気の飲み屋街「ホッピー通り」の人気店・居酒屋どん


ホッピー通りはかつて「煮込み通り」と呼ばれておりました。

その昔、ビールが高価だった頃、その味に似ておりビール気分を味わえる

ホッピーが流行しました。

もともと各店の自慢だったもつ煮込みや牛すじ煮込みとホッピーは相性抜群!

いつしか煮込み通りからホッピー通りと呼び名が変わっていきました。

ホッピー通りで飲み歩くのならば、各店自慢の「煮込み料理」を注文し、

店の味を食べ比べてみると楽しいですよ。

居酒屋どんの煮込みと言えば、「塩味の牛すじ煮込み」です。

塩味というのは他店にはない当店ならではのオリジナルの味。

これから暑くなる季節には、煮込み系の料理はちょっと…と思われるかもしれませんが、

塩味でしたらサッパリと美味しく召し上がって頂けます。

お酒との相性ももちろんバッチリ!老若男女問わず人気の逸品です。

 

●居酒屋どんはPayPayなど電子マネーの利用が可能です


「ちょっと飲みたい気分だからサクッと寄っていこうかな…」なんて

気軽に立ち寄れるのがホッピー通りの魅力。

そんな時、手持ちの現金がない!なんて心配は無用です。

居酒屋どんは電子マネーでの支払いが可能ですので、お会計もスマートに済みます。

支払いはカードでまとめているけれど、屋台のような店は使えないことが多いし…

と諦めなくても大丈夫です。ホッピー通りの居酒屋どんをご利用くださいませ。

 

【店舗情報】

居酒屋どん

03-3843-0028

東京都台東区浅草2-3-17

東部浅草線「浅草駅」より徒歩8分

つくばエクスプレス「浅草駅」より徒歩3分

平日・土曜 11:00~23:00

日曜・祝日 22:00迄

木曜定休

※クレジットカード・電子マネー・PayPay使えます※

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事