1. HOME
  2. ブログ
  3. 浅草ホッピー通り「居酒屋どん」お客様の口コミをご紹介

浅草ホッピー通り「居酒屋どん」お客様の口コミをご紹介

浅草のホッピー通りにある「居酒屋どん」です。

当店は行政の指導に従い、店内の消毒・除菌、従業員の衛生管理・マスク着用、

店内の換気、適正な間隔での客席の配置などの対策を行っております。

営業時間などにつきましては変更の可能性がございますので、

お電話にて問い合わせ頂ければと思います。

*************

前回は「低カロリー・低糖質・低価格」のポッピーの魅力と楽しみ方について

ご紹介させて頂きました。

お酒が強い方も、弱い方も、”濃さ”を自由に変えられるのがホッピーの魅力です。

すっきり爽快なホッピーに合う料理を取り揃えてお待ちしております。

焼き物から刺身、揚げ物まで定番料理を中心にリーズナブルで美味しい逸品揃い

なので、お仕事帰りに、休日の昼間から、ホッピー通りの居酒屋どんで楽しみませんか?

今日は当店へ頂いたお客様の口コミについてご紹介させて頂きます。

 

●浅草ホッピー通り「居酒屋どん」お客様の口コミとは?


”この店オリジナルという塩味牛すじ煮込みがすごかった。
煮込まれた牛すじは、舌の上にのせるだけでほどけるような柔らかさ。牛肉コンソメみたいな上品なスープを
吸い込んだ大根も超好み。
あく抜きを丁寧にやってるから、大根の色も綺麗です。ビーフコンソメ(!?)と野菜の甘みが絶妙にマッチ。
これ、また食べたい! ほ〜んと上品な味つけで驚いたのよ。
飲み物はもちろん、ホッピーセット。つきだし(ポテトサラダ)、友人発注のもつ炒めも。
もつとタマネギをコチュジャン系の味噌で炒めた、酒のツマミにサイコー!な一皿。2品とも大当たり!でした。”

”まぁいつもの定番的な物をサクッとね~
『牛スジ煮込み』おっ!?結構、盛りが良い&いい色合い♡
早速頂いてみると~おぉ!?これかなり旨いやん♪塩ベースに良い感じにスジの脂が乗って飲める!
一味でお化粧して頂くと一段と引き締まって旨いやん!野菜の甘味もあってこれ好みだな~”

”特にこのお店では、砂肝のから揚げにポン酢がかかった一品がよかった。小さめの1口大にカットして
カラっと揚げた砂肝がお行儀よくお皿に並んでいるのですが、その1つ1つのてっぺんの全てに紅葉おろしを
ちょこんとあしらった丁寧な仕事ぶり。
これならどの砂肝をとっても、きちんと程よく紅葉おろしと共にいただくことができますね。”

 

●口コミでも人気No.1の塩牛すじ煮込みは必食の美味しさ


口コミでも人気、居酒屋どんでしか食べられない「塩牛すじ煮込み」は、

じっくりじっくり煮込んで柔らかくなった牛すじと、とろとろな食感に自然な甘みを感じられる

野菜のハーモニーがさっぱり美味しいと大人気です。

居酒屋メニューは揚げ物や焼き物など、こってり美味しいメニューも多いので、

さっぱりした塩牛すじ煮込みは必食です!

 

浅草ホッピー通りの居酒屋どんへ食べにいらしてくださいね♪

 

【店舗情報】

居酒屋どん

03-3843-0028

東京都台東区浅草2-3-17

東部浅草線「浅草駅」より徒歩8分

つくばエクスプレス「浅草駅」より徒歩3分

平日・土曜 11:00~23:00

日曜・祝日 22:00迄

木曜定休

※クレジットカード・電子マネー・PayPay使えます※

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事