1. HOME
  2. ブログ
  3. TV取材も多数!浅草ホッピー通りの有名店と言えば、居酒屋どん

TV取材も多数!浅草ホッピー通りの有名店と言えば、居酒屋どん

浅草のホッピー通りにある「居酒屋どん」です。

当店は行政の指導に従い、店内の消毒・除菌、従業員の衛生管理・マスク着用、

店内の換気、適正な間隔での客席の配置などの対策を行っております。

営業時間などにつきましては変更の可能性がございますので、

事前にお電話にて問い合わせ頂ければと思います。

*************

前回は、レイアウト変更もご要望に応じて対応します!とご紹介させて頂きました。

感染症との戦いは長期戦になりそうですので、いかに対策をしながら生活していくか…が

大切になってくると思います。

換気もバッチリのテラス席で少人数の飲み会を楽しむなら、浅草ホッピー通りの居酒屋どんへ

どうぞお越しくださいませ!対策をしながら昼飲みを楽しみましょう♪

 

●TV取材も多数!浅草ホッピー通りの有名店と言えば、居酒屋どん


浅草ホッピー通りは、酒好きに愛される浅草の昼のみスポット。

ビールが高価だった時代にホッピーが愛飲されたことから「ホッピー通り」という名前が

つきました。多くのお店が軒を連ねるホッピー通りには、様々な特徴を持ったお店があり、

そんなお店を飲み歩きハシゴするのが通の楽しみ方です(^^)

居酒屋どんは名物の「塩味の牛すじ煮込み」を始めとして豊富なメニューを

リーズナブルに提供しているお店で、TV取材も多く受けてきました。

浅草ホッピー通りに行くなら居酒屋どんでしょ!と皆様にご支持頂けるよう、

頑張って営業してまいます!是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

●ホッピーだけでなく、焼酎・日本酒・カクテル・酎ハイと種類豊富!


ホッピー通りだけに、イチオシはホッピーなのですが、

もちろん他のお酒メニューも豊富にそろっているのが居酒屋どんの特徴です。

それぞれお酒の好みは違うと思いますが、「飲みたい酒がある店」が一番居心地がいいですよね。

ノンアルコールビールやサワー、ソフトドリンクの種類もありますので、

飲めない方でもホッピー通り雰囲気を十分にお楽しみいただけますよ。

 

お一人飲みでも、少人数のサクっと飲みでも、お気軽に居酒屋どんにお立ち寄りくださいませ。

絶品の牛すじ煮込みや酒肴料理をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

 

【店舗情報】

居酒屋どん

03-3843-0028

WEB予約できます

東京都台東区浅草2-3-17

東部浅草線「浅草駅」より徒歩8分

つくばエクスプレス「浅草駅」より徒歩3分

平日・土曜 11:00~23:00

日曜・祝日 22:00迄

木曜定休

※クレジットカード・電子マネー・PayPay使えます※

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事