1. HOME
  2. ブログ
  3. ホッピー通りの雰囲気を味わうなら屋外で乾杯!居酒屋どんへ。

ホッピー通りの雰囲気を味わうなら屋外で乾杯!居酒屋どんへ。

みなさんこんにちは。

浅草駅から徒歩8分、ホッピー通りにある「居酒屋どん」です。

9月に入りましたね。

昼間はまだまだ暑いですが、朝夕が過ごしやすくなってきました。

ホッピー通りは天気の良い日は野外でお食事・お酒を楽しむ

お客様が多くいらっしゃいます。

ホッピー通りならではの賑やかな雰囲気をお楽しみいただけるので、

過ごしやすくなるこれからの時期オススメですよ。

ホッピー通りへお越しの際には「居酒屋どん」へどうぞお越しください。

 

 

●ホッピーってどんな味なの?


 

ホッピー自体はビアテイスト飲料ですが、そのホッピーで焼酎を割ると…

とても飲みやすく、クセになる味!

とくに関東以外の方には馴染みが薄く、「どんな味なんだろう・・・」と

おそるおそる口にされるお客様もおられますが、

ビールの味が嫌いでなければ、すんなりと受け入れられる味です(^^)

ツウな方は、ホッピーの白と黒を半分ずつ入れてハーフ&ハーフを

楽しまれたりと、アレンジも自在なのがホッピーの魅力です。

 

●ホッピーに合うおつまみとは


 

基本的にビールや焼酎に相性の良いおつまみ・料理とはバッチリ合います。

どんでは揚げ物、焼き物、スピードおつまみから

コトコト煮込んだ、牛すじ煮込みまで幅広い酒肴料理を取り揃えております。

食べたいものがきっと見つかる、そんな料理メニューが豊富なお店を

お探しでしたら居酒屋どんへどうぞ!

 

 

【店舗情報】

居酒屋どん

03-3843-0028

東京都台東区浅草2-3-17

東部浅草線「浅草駅」より徒歩8分

つくばエクスプレス「浅草駅」より徒歩3分

平日・土曜 11:00~23:00

日曜・祝日 22:00迄

木曜定休

※クレジットカード・電子マネー・PayPay使えます※

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事