1. HOME
  2. ブログ
  3. 新年度の始まりも居酒屋どん!

新年度の始まりも居酒屋どん!

みなさんこんにちは。

浅草駅から徒歩8分、ホッピー通りにある「居酒屋どん」です。

今日は新元号の発表もあり、その話題一色になりそうですね!

同時に新年度の始まりでもあり、新入社員を迎えて会社の雰囲気も一変しますね。

新たな出会い、そして別れの春…

新しく一緒に働く仲間と、お互いを知るために「一杯飲みに行きましょう!」

という時にも、新入社員を連れて「飲みに行くよ!」という時にも、

是非、浅草ホッピー通りの居酒屋どんをご利用くださいね。

 

●昼からOPEN


居酒屋どんはお昼11時から開いており、昼飲みもOK。

「お店もうやってるかな?」など、気にすることなくいつでもお越しいただけます。

新社会人の皆さんは、最初のころは研修で早く帰れることが多いですよね。

ホッピー通りで一杯飲んでから帰る…なんて大人な楽しみ方を是非どうぞ。

 

●ホッピー通りでリーズナブルに楽しむ!


歓送迎会など何かと物入りな新年度。

ちょい飲みしたいと思っても、お財布が淋しい。そんな時には居酒屋どんへどうぞ。

リーズナブルにお酒もおつまみも楽しめます。

居酒屋どんであれば、後輩へも気前よく奢ってあげられますよ!

お財布を気にせず、日常使いできる居心地の良いお店です。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

【店舗情報】

居酒屋どん

03-3843-0028

東京都台東区浅草2-3-17

東部浅草線「浅草駅」より徒歩8分

つくばエクスプレス「浅草駅」より徒歩3分

平日・土曜 11:00~23:00

日曜・祝日 22:00迄

木曜定休

※クレジットカード・電子マネー・PayPay使えます※

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事