1. HOME
  2. ブログ
  3. お酒がススム絶品料理で夏バテ予防!ホッピー通りの居酒屋どん

お酒がススム絶品料理で夏バテ予防!ホッピー通りの居酒屋どん

みなさんこんにちは。

浅草駅から徒歩8分、ホッピー通りにある「居酒屋どん」です。

梅雨の不安定な天候で、体調を崩している方もいらっしゃるかもしれませんね。

雨の日は低気圧の影響で自律神経が乱れ、体調不良を引き起こすこともあるそう。

そういった不調には、家でじっとしているよりも、

思いっきり気分をリフレッシュすることが有効だと言われています。

ホッピー通りに繰り出してみるのはいかがでしょうか?(*^_^*)

 

●多彩な居酒屋メニューで夏バテ予防!


 

居酒屋どんは名物の塩味の「すじ煮込み」を始めとして、

新鮮な魚介を使用した刺身、揚げ物、焼き物など多彩なメニューが揃っています。

暑い時はなかなか食が進まず、食べないと身体がバテ気味になる…という

悪循環を起こしがちですね。

でも居酒屋どんであれば”あなたの気分に合った食べたいメニュー”が見つかります。

亜鉛やビタミンが含まれた砂肝の「すなぎもポン酢」や、

発酵食品とビタミンたっぷりの豚肉が好相性の「豚キムチ炒め」、

さっぱりシンプルで夏に美味しい「豆腐サラダ」や「冷やしトマト」など

体調や気分に合わせてセレクトできます♪

 

●60種類以上の酒肴料理をお供にかんぱーい!


ホッピー、ビール、日本酒、焼酎、サワー、梅酒、カクテル…

多彩なドリンクに合わせて料理を選ぶのもまた楽しいですね。

「あれも、これも…」とついつい頼み過ぎてもリーズナブルな居酒屋どんなら安心。

沢山召し上がってスタミナをつけて、

ジメジメした梅雨を乗り切りましょう!!

ご来店をお待ちしております。

 

【店舗情報】

居酒屋どん

03-3843-0028

東京都台東区浅草2-3-17

東部浅草線「浅草駅」より徒歩8分

つくばエクスプレス「浅草駅」より徒歩3分

平日・土曜 11:00~23:00

日曜・祝日 22:00迄

木曜定休

※クレジットカード・電子マネー・PayPay使えます※

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事