1. HOME
  2. ブログ
  3. 浅草ホッピー通り「居酒屋どん」で秋風にあたりながら燗酒はいかが?

浅草ホッピー通り「居酒屋どん」で秋風にあたりながら燗酒はいかが?

浅草のホッピー通りにある「居酒屋どん」です。

当店は行政の指導に従い、店内の消毒・除菌、従業員の衛生管理・マスク着用、

店内の換気、適正な間隔での客席の配置などの対策を行っております。

営業時間などにつきましては変更の可能性がございますので、

お電話にて問い合わせ頂ければと思います。

*************

前回は居酒屋どんのお客様からの口コミをご紹介させて頂きました。

やはり看板メニューである塩牛すじ煮込みはお客様からの評価も高く、まさに「店の味」と

なっております。肌寒くなってくる季節、ますます煮込み物が美味しくなりますね(^^)

居酒屋メシと侮るなかれ!当店の塩牛すじ煮込みはじっくりコトコト手間暇かけて

仕込んでおり、野菜の甘さも感じられるとても上品な味付けなんです。

酒肴料理と言うと濃い目のイメージですが、体に染み渡るサッパリ・コク深い!

居酒屋どんの人気No.1塩牛すじ煮込みを食べにいらしてくださいね。

 

●浅草ホッピー通り「居酒屋どん」で秋風にあたりながら燗酒はいかが?


10月に入り、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。

これまでは「仕事終わりにぐびっとビール!」派だった皆さんの中にも、

ちょっと「日本酒を燗で飲みたいなー」なんて感じたりする方もいるのではないでしょうか?!

日本酒はお燗にすると、香りがふんわり立って、冷やでは感じられない、

日本酒の複雑な味・香りが引き出されます。ふくらみや深みのある味わいは、

燗の酒ならではと言えます。

また、言うまでもなく燗酒は体がぽかぽか温まる効果もありますので、

肌寒いこの季節に恋しくなる飲み方ですね。

当店では、「浅草無双」というリーズナブルで美味しい日本酒をご用意しております。

飲み口が爽やかで飲みやすいので、グビグビ飲めてしまいます。

焼き物にも揚げ物にも煮物にも合う万能選手。

みなさんは日本酒のお供にどんな酒肴料理を食べたいですか?

料理のバリエーション豊かな居酒屋どんで、様々な組み合わせを楽しんでみてくださいね。

 

【店舗情報】

居酒屋どん

03-3843-0028

東京都台東区浅草2-3-17

東部浅草線「浅草駅」より徒歩8分

つくばエクスプレス「浅草駅」より徒歩3分

平日・土曜 11:00~23:00

日曜・祝日 22:00迄

木曜定休

※クレジットカード・電子マネー・PayPay使えます※

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事