1. HOME
  2. ブログ
  3. 秋は浅草ホッピー通りの飲み歩きに気持ちいい季節です。

秋は浅草ホッピー通りの飲み歩きに気持ちいい季節です。

みなさんこんにちは。

浅草駅から徒歩8分、ホッピー通りにある「居酒屋どん」です。

季節はすっかり秋に入ってきます。

過ごしやすい日も増え、外をぶらぶらするのにも丁度いい、

観光もしやすいシーズンですね。

浅草へ観光でお越しの皆さま、ホッピー通りで昼間から

のんびりとお酒とおつまみを楽しみませんか?

 

●ホッピーはお酒の弱い方にもオススメ


関東の下町の味、ホッピーは浅草観光へお越しの際には

是非お楽しみ頂きたい飲み物です。

ホッピー単体であればアルコール度数0.8%なのに見た目は

完全にビールなので、お酒を飲んでる雰囲気を十分楽しめます♪

「中」に入れる焼酎は、量を自由に調整できるので、

お酒が弱い…という方でも自分の丁度いい濃さにできます。

ホッピーの瓶もレトロな雰囲気で可愛いので、インスタ映えしますよ。

 

●居酒屋どんの人気料理もお酒のアテに最高!


名物「塩味のすじ煮込み」はもちろんのこと、

「すなぎもポン酢」も当店の人気メニューです。

砂肝は独特なコリコリ食感が魅力ですよね?

美味しいのはもちろんのこと、栄養効果も抜群なんです。

中でも必須ミネラルのひとつである”亜鉛”は疲労回復効果も

あるので、お疲れの方に是非お召し上がり頂きたい逸品です。

 

「秋」の心地よい時期はあっという間に過ぎてしまいます。

飲み歩きにも気持ちいいこの時期、浅草ホッピー通りの居酒屋どんへどうぞ!

 

【店舗情報】

居酒屋どん

03-3843-0028

東京都台東区浅草2-3-17

東部浅草線「浅草駅」より徒歩8分

つくばエクスプレス「浅草駅」より徒歩3分

平日・土曜 11:00~23:00

日曜・祝日 22:00迄

木曜定休

※クレジットカード・電子マネー・PayPay使えます※

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事