1. HOME
  2. ブログ
  3. オープンな空間は感染症対策にピッタリ!浅草ホッピー通り・居酒屋どん

オープンな空間は感染症対策にピッタリ!浅草ホッピー通り・居酒屋どん

浅草のホッピー通りにある「居酒屋どん」です。

当店は行政の指導に従い、店内の消毒・除菌、従業員の衛生管理・マスク着用、

店内の換気、適正な間隔での客席の配置などの対策を行っております。

営業時間などにつきましては変更の可能性がございますので、

お電話にて問い合わせ頂ければと思います。

*************

前回は、驚きのコスパ!平日限定の食べ飲み放題90分3880円についてご紹介させて頂きました。

平日だからこそ出来る大サービス!思う存分に食べて飲んで頂けるコースをご提供しています。

お会計を気にすることなく、様々なメニューを召し上がってくださいね。

 

●オープンな空間は感染症対策にピッタリ!浅草ホッピー通り居酒屋どん


12月に入り、本当なら「忘年会シーズン!」という所ですが、今年は様子が違いますね。

大規模な宴会はなかなか出来る状況ではなく、職場の宴会も中止になったという話を聞きます。

大人数は難しくても、気の知れた仲間と飲みに行きたい!というシーンもあるかとおもいます。

そんな時には浅草ホッピー通りの居酒屋どんへどうぞ。

これからの時期少し寒いかもしれませんが、オープンな空間で飲む熱燗は格別です!

換気を気にしなくても良いテラス席は、ホッピー通りの名物。

このご時世、お店選びが難しいなと感じられるかもしれませんが、「換気」という点では抜群です。

今年の年末年始は遠出がしにくいですが、浅草ホッピー通りで”昼からはしご酒”なんて過ごし方は

いかがでしょうか?

 

●キムチポッカ・おでん・牛すじ煮込み等、あったかメニュー揃っています


オープンなテラス席は寒いっ!そんな中で食べる温かい料理はより美味しく感じます。

味がしっかり染み込んだおでん、コトコト煮込んだ牛すじ煮込み、

唐辛子パワーで身体の中からじんわり温めるキムチポッカなど、あったかメニューも揃っています。

冬のキリっと澄んだ空気の中、あたたかいお酒と料理で楽しみましょう。

 

【店舗情報】

居酒屋どん

03-3843-0028

WEB予約できます

東京都台東区浅草2-3-17

東部浅草線「浅草駅」より徒歩8分

つくばエクスプレス「浅草駅」より徒歩3分

平日・土曜 11:00~23:00

日曜・祝日 22:00迄

木曜定休

※クレジットカード・電子マネー・PayPay使えます※

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事